【第137回例会が開催されました】-来期第7期の役員人事が承認!-

本日はお日柄もよく、また冒頭メガネを褒められたVPPRメガネ加納がご報告致します!

ゲスト参加1名、計11名で行われました。

ちなみにゲストは松田行正さん

(ディビジョンCディレクター)でした!

ベストスピーカー,月岡さん ベスト論評者,村田さん

0419008.jpg0419009.jpg

役割(敬称略),TMOE加納・本日の言葉松田・えーとカウンターと計時係酒井・集計係小俣・総合と文法論評菅野

来期人事については621日に行われる予定であります認証式まで、

内緒にしま~す。

ただ来期就任予定の皆様の勇姿はご覧いただけます

(バレバレじゃんかとツッコまれそう)

今日のビジネスセッションは、就任予定の皆さんによるトピックスピーチでした。制限時間に収まらないスピーチを披露するメンバーには、ことさら熱い想いが漂っておりました!

0419007.jpg    0419006.jpg 0419005.jpg

0419004.jpg     0419002.jpg 0419001.jpg0419003.jpg

ただし私たちはトーストマスターズです。

メンバーであること、ここが肝心です。

いついかなる時もお互いを高め合う、相手の気づいていないことに気づいてもらう働きかけを示す、現代に必要なリーダーシップを身につけるとても貴重な場になっています。

この学びとお互いを高め合う機会を活かせたとき、クラブへ参加することに

本当の価値を見出せるのではないでしょうか。

今回は例会の質を高める[本日の言葉]をご紹介します。

○○などあろうはずもありません"

国民的スーパースターでもあるイチローの引退会見を覚えていらっしゃいますか

と、役割の松田さんよりご説明いただきました。

 

彼のように人に感動以上の力を与え続けることのできるような、

スピーチと日々闘う人になれるよう、

『自分自身を高めようではありませんか』

0419011.jpg

来月はトーストマスターズのディストリクトコンテストが開催されます。

ご興味のおありな方には一般席でのご参加もぜひお薦めしたいです。

何にしましても、来期7期がとても楽しみになってきましたね。

ではまた来月お会いしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です