第136回例会では、新元号が発案されました!

新年度を迎えまして、

この投稿をご覧の皆さんは

どのように迎えられていますか。

新しいことへの挑戦、今の状況の広がりや

転身することもあると思います。

同じ日本に暮らしておられましたら、誰しも

新しい元号を目にして感慨がおありかと思います。

驚かないでお聴きください。

本日なんと、三鷹ビジネスより新たな元号の

発案が提出されてしまいました。

「玲和」

「緑安(りくあ)」

「革史(かくし)」

IMG_6756.JPG

これから官邸へ、選出申し込みに行ってきます!

『明日のニュースをお楽しみに~』

by VPPR 加納

突拍子もないお話はこのあたりにしまして

早速例会報告です!

《役割》TMOE:村田さん 本日の言葉:小俣さん えーとカウンター:菅野さん計時係:小松さん トピックマスター:小川さん 集計係:酒井さん 文法論評,総合論評:加納

《ベスト元号(?)》・・・トピックセッションのお題だったから

「玲和」「緑安」「革史」

《ベストスピーカー》村田さん

《ベスト論評》小松さん

《スピーチタイトルとスピーカー》

「バレンタインから紐解く」赤坂さん

「この歳で人生の気づき・ヒントを得たこと」月岡さん

「今日からあなたがメンターです」村田さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です