スピーチ力を向上させる、三鷹ビジネストーストマスターズクラブ 5/13例会

スピーチ&リーダーシップスキルアップの
三鷹ビジネストーストマスターズクラブ(三鷹BTMC)です。

5月はGWでイレギュラーとなり、13日に第1回の例会が行われました。

この日はゲストが6名!うち2名が外国人の方!他のトーストマスターズクラブに在籍中だったり入っていたという方も多く、即興スピーチのテーブルトピックもレベルが高く、盛り上がりました。

ゲストのうちお2人が入会を決められ、来て下さったディヴィジョンのディレクターからも、質の高い例会だった、とお褒めいただきました。

 

なんとゲストのユージンさんが、ベストテーブルトピックスピーカー・ベストエバリュエーターを獲得されるなど大活躍!

 

 

懇親会まで国際交流で盛り上がりました。

 

みなさん、楽しい学びのひと時をありがとうございました!

写真 (14)-1

 

三鷹ビジネストーストマスターズクラブの例会では、ゲスト参加の方にもスピーチを楽しんでいただけます。

毎月第1・3金曜日19時~開催していますので、まずはお気軽に体験されてみませんか。

*次回は5月20日です。

★ゲストは2回まで、1回500円で参加いただけます。
お申込み・お問い合わせは、こちらからお気軽に♪

 

(広報担当:後藤)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です