2/19例会は小人数で

ここまで人数少ない例会は久しぶりでした!何と5名!

そしてスピーチは3本!

当然、スピーチやって、論評も、えーとカウンターもなど大忙し。

でも、皆さん落ち着いて、笑いもありのいい例会になりました(^-^)
三鷹ビジネストーストマスターズクラブは日本語クラブですが、コンテストは英語部門にも出場可能なので、3/19に行われるエリアコンテストには、日本語、英語2名ずつがエントリーします。

小川さんは、日英両方にチャレンジ! この日は英語のスピーチをクラブでも披露してくれました。


論評も工藤さんが英語で行い、すごいなぁと感心。
人数少ないからできる、全員でのフィードバックの時間も取り入れ、密度の濃い例会となりました。

ベストスピーカーは工藤さん、

ベスト論評者とベストテーブルトピックスピーカーは小川さん。



春の国際スピーチコンテストには、三鷹ビジネスTMCから

日本語  小川さん、梅田さん

英語  大野さん、小川さん

がエリア22コンテストに出場します。

クラブとしても、応援できることを考えていきたいと思っています。
次回例会は3/4(金)19:00-21:00です。きっと賑やかに開催できることと思います。

小人数もたまにはいいですけど(^-^)

メンバーも随時募集していますので、ぜひ見学にいらしてください。(ゲスト会費は500円です。)

お申し込み・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
※毎月2回、第一、第三金曜日の19:00-21:00に例会を開催しています。
(レポート 小松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です