素晴らしいテーブルトピックスコーナー

image

6月5日の三鷹ビジネスTMCの例会は、沢山のゲストをお迎えして賑やかに開催しました^ - ^

広報担当の私としては、HPを見て、申し込みをしてくれる方が増えたことは、とても嬉しいです。三鷹ビジネスTMCでは、ミートアップやFacebookページでも情報提供や申し込み受付をしています。

1枚目の写真は例会後の様子。毎回、気軽に参加できる懇親会を行っています。もちろん、自由参加です。飲むも良し、食べるも良し、お茶だけでも、ケーキ食べてもいいし。そして、メンバーも、ゲストの方も一緒に楽しく過ごします。

そして、今日は、吉祥寺TMCの土井エリア17ガバナーと立川TMCの森さんにもゲスト参加してしていただきました♪

森さんにはトピックマスターをお願いしました。まずは「難しいお題を出しますから、パスはありですが、ネガティブ発言をしないで、前に出て話してください」とのこと。確かに難しいお題が出ましたが、ビックリしたのは、当てられた皆さんが素晴らしい即興スピーチを披露したこと。高いハードルを越えようと、みんな気合入った感じでした。メンバーも素晴らしかったけど、ゲストの皆さん、カッコよかったですね〜♪ ベストテーブルトピックスピーカーは落ち着いて「昆布を出汁以外に売るアイデア」というというお題に対して ユーモアを交えて話した 2回目のゲストの梅田さんでした!素晴らしいスピーチでした!

森さん、ありがとうございました。おかげで、テーブルトピックコーナー、大いに盛り上がりました。

image

ベストスピーカーは、「文化の尊重は家族円満のヒント」というタイトルで話した高橋さん。共感を呼ぶスピーチでした^ - ^

image

私もベスト論評者をいただきました。image

そろそろ、他のポーズも考えようかな。笑

ゲストの皆さま、土井さん、森さん、ありがとうございました!

次回の例会は、6/19(金) 19:00-21:00 です。

三鷹ビジネストーストマスターズクラブは2回までゲスト参加可能です。ゲスト会費は500円。

『お問い合わせ』のところから、お申し込みください^ - ^ お待ちしています!(広報 小松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です