5/1の例会

ゲスト5名と久しぶりの参加のメンバーも加わり、賑やかに開催されました(^-^)

   
   
初参加のゲストの方々。三鷹ビジネスというだけあって、今日も女性経営者の4名が初参加♪

お茶目に記念のリボンをヘアーバンドにしてポーズ☆

  
ゲストの皆さんには、テーブルトピックスのコーナーで、短い即興スピーチをやっていただいたのですが、えーとカウンターに感心していました。自分が、どのくらい「えーと」「あのー」などと言ってるか、意識しないとわからないものですよね。トーストマスターズクラブの例会では、毎回役割を決めるのですが、えーと、あの、まあ、など、余計な言葉をカウントする係 えーとカウンターもそのひとつです。

ベストテーブルトピックスピーカーは、ゲストの藤後さん。

  

ベスト論評者は、村上さん。

  

そして、ベストスピーカーは、会長の安さんでした!

「女性のスーツが日本で流行らない訳」というタイトルのスピーチでした。

  
三鷹ビジネス恒例の変なポーズ表彰式でした!(ゲストの皆さんは強要されませんので、ご安心を。笑)

皆さん、素敵な笑顔ですね!
次回は5/15(金) 19:00からです(^_^)v

ゲスト参加のお申し込みはこちらからお願いします♪

https://mbtmc.wordpress.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b-2/

(広報 小松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です