新メンバー加入!!

4月に入り、気持ちも新たにスタートを切るこの季節!

三鷹ビジネストーストマスターズクラブでは、なんと新メンバー4名を迎えてのスタートとなりました!!

最近はゲストも多く、賑やかな例会を行っています。 

写真はゲストの皆さんと会長(^_^)v    他のクラブから来ていただいた方々には、スピーチや論評、トピックマスターなど、活躍していただき、本当に有難うございました!初めて来ていただいた方にも、テーブルトピックスという、短い即興スピーチをやっていただき、フレッシュで素敵なスピーチを聞くことが出来ました!ありがとうございます!

  
そして、4/17の例会では、元三鷹TMCのメンバーで、トーストマスターズクラブの重鎮(笑)の小原さんが来てくださり、みんなで写真を撮りました(^-^)

  
撮ってるのが小原さんだから、小原さん写ってませんが…

コンテストの全国大会までのカウントダウンを色んなクラブに行って写真を撮っているそうです。

いつか、三鷹ビジネスからも全国大会出場者が出るといいな。
メンバーも増え、今月が新たな一歩となりますように。

(広報 小松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です