渡邊ディスクリクトガバナーにワークショップを行っていただきました

3/20はちょっと特別な例会^ - ^  

渡邊久ディスクリクトガバナーをお迎えして、例会の後半にワークショップを行いました。テーマは「メンバーを増やす」で、渡邊ディスクリクトガバナーの進行で、活発な意見が出されました。

  

三鷹TMCはまだ2年目の若いクラブです。

これから更にたくさんのメンバーで楽しく発展していくために、とても良い学びの場となりました。

渡邊ディスクリクトガバナー、本当にありがとうございました!

例会の方も、ゲストの方も沢山来ていただき、いい例会となりました。

ベストスピーカーは「トイレの神様」というタイトルでスピーチをした村上さん。ほー、ふーん、と感心する声も沢山聞かれ、表現力の高いさすがのスピーチでした^ - ^  写真は、三鷹恒例、リボン授与風景。笑

  

ベスト論評者は、吉祥寺TMCから来てくれた、中川さん。とても参考になりました!ノリの良さにも感謝!笑

  

ベストテーブルトピックスピーカーは、渡邊ディスクリクトガバナー。「上を向いて闊歩していきたい」という言葉で締めくくられたのが印象的でした。

  

そして、初めて三鷹TMCに参加してくださった方に、お渡ししているリボンは会長の安さんから。

   

 

次回例会は4月3日(金) 19:00からです。

なんと、数名のかたの入会セレモニーが行われる予定です!!

どうぞ、皆さん、見学にいらしてくださいね♪ 

会場は三鷹駅からデッキで繋がっていて、大変便利です^ - ^

見学のお申し込みは、こちらから(^-^)/

お問い合わせ | 三鷹ビジネストーストマスターズクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です