明けましておめでとうございます!

新しい年が来て、気持ちをあらたにTMCに取り組みたいと思っている広報担当の小松です。

昨年を振り返って、写真をたくさん載せてみました。

2014-11-07 20.47.16 2014-12-05 20.26.40-1

2014-10-03 20.24.01 2014-11-21 20.17.27

2014-12-05 20.27.422014-12-19 21.34.222014-11-21 20.16.342014-09-10 02.50.132014-10-03 20.23.172014-11-07 19.13.212014-11-07 20.48.29

なんだ~?と思うかもしれません(笑)

はい。ほぼふざけてます(笑)が!これは最後の表彰の時の

三鷹ビジネストーストマスターズクラブ恒例へんなポーズです(笑)

例会の中身は、まじめに、でも和やかに、笑いありで、楽しく学んだ一年間でした。

2014-12-19 19.15.41-1

今年も第一と第三の金曜日の19:00~21:00に例会を行いますので、興味のある方はぜひ一度ゲストでいらしてくださいね。

三鷹駅南口出てすぐ右側のコラルというビルの9階です。駅近が強みです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です