150回目の記念例会ミ★【第150回例会報告2019.11.01】

★第150回例会★
ニュー看板です

広報の宮地です(^.^)

今日は150回という大きな区切りの回でした!

150回ということは、単純に計算して‥

一年間に24回‥

150÷24=6.25

6年3ヶ月が経っているんですね。

さて、

参加されなかったメンバーのみなさん

今日のテーブルトピックマスターは新しかったですヨ

(1〜2分の即興スピーチです^ ^)

トピックマスターは酒井さん

「オリンピックのマラソン実施場所が

札幌に決定したことについて

◯◯としてスピーチして下さい。」

◯◯に、入るのは‥

宇宙人・万物(←意味を調べちゃいました笑)

動物・今時の若者 などなど

「札幌の方が、宇宙船が停めやすい」

笑っちゃいました〜!

今日の受賞者のみなさん
ベストテーブルトピックスピーカー 赤坂さん
ベスト論評者 三宅さん
ベストスピーカー 宮地
(*^^*)ありがとうございます‥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です