10月9日 DivisionBコンテストで優勝しました!

先日、行われたディビジョンBでのホラ吹きスピーチコンテストで当クラブ代表の小川さんが見事優勝しました!
talltale2.jpg

talltale3.jpg
今回のスピーチの順番は、最後の7番目。

やはり、コンテスタントは各エリアを勝ち抜いてきた猛者ばかりで、ホラ吹きナンバーワンを決めるにふさわしい、とても楽しいコンテストとなりました。構成、登場人物、オチなど工夫が凝らされ、練習による努力も感じさせるレベルの高い内容のスピーチが並びました。

当クラブ代表の小川さんのスピーチがは、いつも以上に落ち着いて表現力も力強く、テーマである「極道」を演じ切っていました。スピーチが中断するくらいの笑いに満ちて、最後のオチもバッチリ決まっていましたね。

優勝した小川さんは、全国大会に進みます。
頑張れ!小川さん!!
全国大会の情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です