2/20の例会はゲスト二人をお迎えしました^ - ^

2/20も楽しい例会を過ごしました。

人に、自分の思っていることを伝えることは、素晴らしいこと、とおっしゃられていた本日のゲストのお一人の安田さん。この人の話を聞いてみたいなーと思う、不思議な感じの方^ - ^  遠方から来ていただきましたが、真剣に入会も考えてくださるとのこと。

もう一人の唐沢さんはメンバーの紹介でお越しいただきました!お仕事で話す機会も多いとのこと。テーブルトピックも堂々と話されました^ - ^



またのお越し、ご入会もお待ちしています!

そして、いつもの場面(笑)





わたしもエリアコンテストの練習をさせてもらい、みんなからアドバイスを頂きました!

安さんと2人、挑んだエリアコンテスト、

次の投稿で!

(広報担当 小松)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です