コンテスタント応援例会

2023/2/17の第229回の例会は、エリアコンテスト出場者の応援ミーティング!

三鷹ビジネスからは、日本語から2名、そして英語から1名の立候補がありました!

出場されるのは、Trent Millmanさん、童 菲さん、Zainさん。それぞれ思い思いのテーマでスピーチを披露してくださいました。内容はエリアコンテスト当日のお楽しみ☆

1ヶ月後の3/12 (Sun)の本番さながら、コンテスタント一人ひとりにインタビューを行ってスピーチの背景を深掘りしてくれたのは、呂 ショウさん。

たしかに!それ聞きたい!!という面白い質問が満載で、その人のことをよく知ることができました。

さらに、最後にはコメント共有タイム!スピーチやインタビューを聞いてすごい!と思ったこと、良かったところ、面白かったところを共有しました。これから1ヶ月、さらに内容を洗練させていくためのヒントがたくさん出たと思います。

コンテストスピーチは、スピーカーにとっては自分自身を深く知る良い機会になり、それを聞く聴衆にとっては、生き方や考え方について、新たな気づきを得られる面白い機会です。

コンテスト期間、またメンバーの新たな一面を深掘りしながら、エリアコンテストに向けて頑張っていきます。

ゲスト参加もお待ちしています。ぜひ三鷹メンバーのスピーチを聞きに遊びにいらしてください!