1月22日 久々の4本スピーチ!

1月22日の例会は、参加者わずか9名の中、久しぶりに準備スピーチを4本行いました!
参加者はそれぞれがダブル・トリプルで役割を分担され、全員で協力して例会を成功させることができました。

【本日のスピーチ】()内は単元名。
1) Yさん「一日一日」(ソーシャルスピーチ)
2) 三宅さん「自分との約束」(効果的な視覚資料の作成)
3) TM Murata "A shining town" (Ice Breaker) *Delivered in English!
4) 岩崎さん「スマートフォンはスマートか」(自分のユーモアセンスを知る)

また、入会表明をされた菊池さんの入会式も催されました。菊池さん、三鷹ビジネスにようこそ!これから一緒に学んでいきましょう\(^ ^)/

本日のゲストは、日本で中国語講師をされている呂さんです。呂さん、お越しいただきありがとうございました。次回以降は参加者がより多い例会をお見せできるかと思いますので、またのお越しをお待ち申し上げます!

次回2/5(金)は、いよいよ待ちに待った、スピーチコンテストのクラブ代表選考会です。
メンバーが日頃の成果を発揮する年1回のイベントです。これは見逃すわけにはまいりません!